現場が考えて実行することが1番説得力がある!

ありがたいことに、最近はスタッフが自分達で考えて売り場のVMDやイベント実行してくれます。

今日はこんなイベント考えて店前に作ってくれました。

少しずつではありますが、わかりやすい提案ができているように感じます。
VMDの理論からすると間違っていることも多々あるとは思いますが、それより自分達で行動して作った売り場のが愛着あるでしょうし、手直しも自身から直したいと感じるようです。
もちろん僕も現場にいる1人ではありますが、僕が作ると変に経験が邪魔をしたり、マニュアルに拘りすぎる傾向になりがち。
僕が1番勉強になってるかも(笑)

みんなで協力して作っているからこそ、成功してほしいし、結果がでたら、うれしい何かを考えようと思います。
当たり前ですが、
もしラブレターをマニュアル見て書いみたりするより、文面や文法が間違っていたとしても自分の気持ちを素直に書いたほうが相手に言霊として伝わると思うんです。
付き合える付き合えないは別として(笑)



みんなで“キレイ一緒にみつけます”
そんなお店です。


0コメント

  • 1000 / 1000

Pequeno amor 〜小さな愛〜

メイクアップアーティスト、ビューティーアナリスト 西広 則和のサイト 美容・コスメ・メイク情報を中心に、アート、音楽も紹介。趣味のスケッチ、ランニング、ペットことなどもpost